スタッフブログ

インターンシップ(大学生)2日目

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

宮崎市の現場で大学生のインターンシップ2日目です('ω')ノ

1
宮崎工業にて朝礼から('ω')「沖縄県からきました…」にざわざわ(笑)
2
型枠解体って初めて見ました👀
3
6年目たいしくん('ω')落ち着いた説明ぶりでした(^_-)-☆
4
トレセンの現場へ。なんで沖縄から???から始まります(笑)
5
壮大な現場にドキドキが止まらない(;´∀`)
6
とにかく良くメモを取る学生さんでした(。◕ˇдˇ​◕。)/
7
木村所長の粋な計らいで可能な限り色んな体験をさせてもらいました(^^♪
8
1年目しょーたが一生懸命説明します('ω')ドキドキしてたよな(笑)
9
「橋口さん、オレ杭工事を任されてるんです!」

自身に満ち溢れたしょーたの表情に嬉しくなりました(^O^)

学生さんにも色々伝わったようです(^^♪

みんなありがとう(^_-)-☆

— posted by 吉原建設 at 05:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社