スタッフブログ

インターンシップ(大学生)2日目

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

福岡市の現場で大学生のインターンシップ2日目です('ω')ノ

自己紹介 「愛知県から来ました…」にざわざわ(笑)

「え?建築じゃなくて機械を勉強してんの???」職人さん興味津々(^-^;

1
ご安全に\(^o^)/
2
怪我がないように危険個所の確認を(*'▽')
3
今日は指摘箇所の手直し完了写真を撮ります。
4
まずは2年目タイチがお手本を見せます(*ノωノ)
5
次は一緒にやってみます(*'ω'*)
6
気付いたことはすぐ教えますよ('ω')
7
見守ります(*‘∀‘)やればできる⤴
8
安全看板貼り付けもまずは一緒に(*'▽')
9
コツがあるんですね(^O^)
10
良いご縁になりますように(^.^)/~~~

— posted by 吉原建設 at 04:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社