スタッフブログ

単独説明会(大学生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は福岡支店にて23卒向け単独説明会でした(#^^#)

2
私の楽しい自己紹介から始まります(^^♪
3
皆さん温まったら会社の説明をします。
NONALNUM-SU1HXzI2NDQoMik-E
現場に移動し見学会。3年目の秋月クン 説明が上手になってきました('ω')
NONALNUM-SU1HXzI2MzgoMik-E
食い入るように見ています(; ・`д・´)
NONALNUM-SU1HXzI2MTQoMik-E
見て触って聞いて…賑やかでした(^^♪
NONALNUM-SU1HXzI2NDcoMik-E
事務所への帰り道も学生さん同士でずっと話してました( ;∀;)積極的に情報交換いいことです!
NONALNUM-SU1HXzI2NTAoMik-E
最後に現場事務所で座談会的な('ω')仕事のこと、資格のこと、休みのこと、プライベートのこと・・・

吉原建設では毎週末に各支店で単独説明会を行っています!

https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=251329Link

就活を始めたばかりの学生さんに『必ず役に立つ就活のポイント』をお教えします!

ぜひ皆さんお会いしましょう(^_-)-☆

— posted by 吉原建設 at 10:20 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社