スタッフブログ

我が家のペット紹介 ギンちゃん

本店建築部の枦山です。

今回は、私の実家で飼っているペットを紹介します。

1
名前はギンちゃん。 年齢は2歳11ヶ月。(今月で3歳) 人間の年齢に直すと28歳になります。
2
日が当たる温かい所でとてもリラックスしています。
3
ビビりな所があり、用心深い性格で来客が来たときは警戒して隠れてしまう所がありますが、ごはんを欲しがる時や仕事から帰宅した時に玄関で出迎えにきて甘えてくるのでとても癒されます。
4
最近は急に寒くなったので毛布に包まれて寝てます。

どんどん寒くなっていきますが今年もあと1ヶ月を過ぎました。

皆さんも体調を崩さず頑張っていきましょう。

— posted by 吉原建設 at 08:16 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

     

[X] [Top ↑]

吉原建設株式会社