スタッフブログ

現場紹介

皆様、いつもご苦労様です。

福岡支店建築部の松永と申します。

初めてブログを掲載して以来、3年経過致しまして5年目になりました。

月日が経つのが早く感じる今日この頃です。

5年という期間の中、3年間地元である熊本で現場をさせて頂きまして、

現在も熊本にてRC造の共同住宅を施工しております。

今回はその現場紹介をしたいと思います。

概要ですが、

現場名:(仮称)634サ高住新築工事

用途:サービス付き高齢者住宅

構造:RC造5階 共同住宅

工期:2020年6月10日~2021年2月10日

となっており、現在の進捗状況は80%です。

外装工事はほとんど終了しておりまして、内装工事を順調に進めております。

敷地が狭く、近隣が近いため非常に作業がしにくい現場でしたが来年の1月には足場解体となります。

残り1ヶ月の工期を、無事故・無災害で竣工できるように努力していきたいと思います。

1
完成予想図
2
現場全景
福岡支店建築部 松永 
        

— posted by 吉原建設 at 05:56 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2020.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社