スタッフブログ

マイブーム

日増しに寒さがつのってきますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

今回は私がはまりにはまっている辛麺について書きたいと思います。

私がはまっているのは辛麺屋桝元の元祖辛麺です。

NONALNUM-6L6b6bq6-E

ご存知の方も多いでしょうね(笑)

知っている人も知らない人も、今回は私の食レポにお付き合い下さい!(^^)!

↓この辛麺は辛さが選べるようになっています。

NONALNUM-6L6b44GV-E

さて今回私が食する辛さは、、、♪35億♪ 

ならぬ35辛で挑戦してみたいと思います(笑)

NONALNUM-MzXovps-E

運ばれてきた辛麺は見るからに辛そうで、唐辛子がすでにスープを

吸い込んでいます!

ではいただきます。

NONALNUM-5oyB44Gh5LiK44GS44KL-E

うっ、、、これは、、、    辛い!

予想を絶する辛さです(笑)しかしながら辛い物好きである私には

嫌いじゃない辛さです(笑)

額に汗を光らせながら、

NONALNUM-5a6M6aOf-E

無事に完食!

ご馳走様でした(^_^)

いつもは極辛の14倍を頼んでいますが、流石にプレミア

35倍! 辛さが別格でした!

月に2~3回通うほど、辛麺にはまっていますが次回からはまた

14倍の辛さで楽しもうかと思います。

辛いのが苦手な方はメニューに0辛もあるみたいなので

ご家族でも楽しめるかと思います。

本店   舗装部 名富

— posted by 吉原建設 at 02:59 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
吉原建設株式会社