スタッフブログ

必当祈願

いくら買い続けても当らない宝くじ。

今までどれくらい投資したことか、

考えるといやになります(笑)。

人生、一度でいいから高額当選したいものですね。

皆さんもそう思いませんか?

私が小学生時代に過ごした佐賀県唐津市に宝くじの必当祈願に訪れる人々が絶えない小さな神社があります。

その名も知る人ぞ知る 宝当神社!

唐津湾の真ん中にぽっかり浮かんだ高島という小さな島にその神社はあります。

ふいにテレビを見ていると烏賊を干す機械がグルグル廻っていました。

唐津市呼子の港の様子です!

久しぶりに呼子の烏賊も食べたくなり唐津まで行って必当祈願してきました。



唐津城近くの松浦川河口の桟橋より定期船が出ています。
1

この船に乗って高島へ向かいます。片道15分程度です。
2

松浦川河口を出て唐津湾に入るとすぐに高島が正面に見えてきます。
3

高島の港の様子です。小さな島の小さな港で猫ちゃん達ばかり目につきました。
4

有名な野崎商店で宝当グッズを買い込み、幸運を呼び込むと噂のネコちゃん達と触れ合って、路地のような通路を進んで宝当神社に到着しました。

5

社務所で必当御守を購入して準備完了!
6

神様の前へいざ必当祈願!必ず当りますように!・・・祈り・祈り・祈り×∞
7

野崎商店で買い込んだ宝当グッズに神様からの運気をパンパンに入れ込み、たくさんお願いして帰ってきました。

その後も毎回期待して宝くじを購入し、運気をパンパンに入れたはずの宝当グッズ?に宝くじを入れて必当祈願していますが、当りませんね。

やはり宝くじは夢を買うものですかねぇ〜。

本店 工事準備部 青石

— posted by 吉原建設 at 04:38 pm  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社