スタッフブログ

自己紹介

本店土木部の川畑です。

入社して初めてのブログ当番が回ってきて、何を書こうかと迷いました私ですが、今回は初めてということで、私のことを知ってもらうことも踏まえ、自己紹介をしたいと思います。

私は都城工業高校を卒業して会社に入り、今年で2年目。そして先月で20歳を迎えました。本当に長いようで早い20年間です。そんな私も社会人で、仕事はなかなかうまくいかず大変ですが、私は私なりに頑張っています。一時も早く、成長できるよう頑張りたいと思います。

そして休日に何をしているかと言いますと。時間さえあれば、献血に行きます。

私にとって献血とは、ボランティアでもありますが、自分の為でもあります。言い方としては良くはありませんが、汚れた血液を出して、そして新しいきれいな血液を作る。そういう目的も一つはあります。(第一は、人の為ではありますが。)

つい先日も献血に行ってきましたが、やはり、いつものように血液がまだ足りてない様です。皆さんのご協力も必要のようです。

私はこれからも続けていきたいと思います。

1

— posted by 吉原建設 at 09:16 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社