スタッフブログ

家 族 旅 行

 朝夕めっきり涼しくなり、一年で一番行楽にいい季節ですね!

 我が家も年に2〜3回は家族旅行を計画するのですが、最近は子供はなかなか参加せず家内と2人で行くことが多くなりました。(少し寂しい)

 最近では現場の竣工した6月に指宿に行ってきました。

ルートは、まず天文館で白クマを食べて、それから産業道路で指宿に入りました。宿泊するホテルは池田湖の近くで、小高い山の頂上にあり錦江湾が一望できるとても景色のいいところでした。露天風呂等の温泉施設や地元の食材を使った料理で癒されました。

1

2

3

 これが、今年の春宿泊した指宿の天珠の館です。

 ホテルは綺麗で、食事も美味しく評判通りの施設でした。

 今度は、現場の終わる来年の2月くらいに計画して癒されに行こうかと思ってます。

                   宮崎建築の吉池でした。

— posted by 吉原建設 at 08:39 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社