スタッフブログ

三股町

こんにちは。総務部 永田です!
先週、竹迫さんがグルメレポートとして『SLF』のお店を紹介していますが
この日、三股町を探索しに行ってきました♪
まず!ツツジが綺麗な椎八重公園(つつじヶ丘公園)!!
・・・すみません・・写真ナシです・・・
そうです、私たち少し出遅れてしまったみたいで・・・
全く咲いていませんでした(≧▽≦;)アチャー
残念でしたが、仕方がないので次!長田峡!
NONALNUM-6ZW355Sw5bOh-E

写真が少し見にくいかと思いますが・・・
春は山桜、夏は青葉、秋は紅葉が楽しめるみたいですよ〜♪
次!夏は若者多し(多分ですけど)めがね橋!!
NONALNUM-44KB44GM44Gt5qmL-E

もう泳いでる子いましたよ?(ёロё)ホエー!! 見えます?上に海パン姿の男の子!
あとから可愛い犬を連れた、若〜い男女のグループが来ましたが、
竹迫さんは気にせず、一生懸命こんなものを作っていました↓↓
NONALNUM-5Zub6JGJ-E

懐かしいお花の冠*。゜四葉のクローバーは私が探しましたよo(*^▽^*)o~♪
近くなのに行ったことのない三股町、なかなか楽しい所でした!

— posted by 吉原建設 at 08:30 am  

この記事に対するコメントはありません

吉原建設株式会社