スタッフブログ

インターンシップ(大学生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は福岡市内で大学生のインターンシップでした(^^)/
1

朝礼から参加('ω')一番奥でガチガチになってます(笑)
2

1年目のタイチ☆大学の後輩にイキイキしてました(^^♪
4

オレ入社してから今これくらい成長したかな(#^^#)的な(笑)
6

所長自ら現場周辺の清掃を(‘◇’)ゞ
3

リアルなインターンシップがここにある!!!

by ギリギリ若手の6年目ニシナくん(^_-)-☆

マイナビからのエントリーお待ちしております(^o^)/
5

— posted by 吉原建設 at 03:00 pm  

引退試合

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

来春入社予定の高校生が最後の大会とのことで応援に行きました(^^)/
1

私も大学までサッカーをしていましたが、試合を見るのはそれ以来(;´∀`)
2

みんなオシャレしたい年頃の女の子(#^^#)日焼け止めキレイに塗ってました(笑)
3

一生忘れられない仲間になるでしょう(^_-)-☆
4

— posted by 吉原建設 at 03:00 pm  

献血協力💉

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

先日、都城本店にて献血協力を行いました💉
1

1階ダンプ車庫にて間隔をとり受付。感染対策万全です。
2

献血バス内もビニールシートで感染対策。

3

常連さんは楽しんでいます(^_-)-☆
5

午後から雨も上がり61名の方にご協力いただきました。
4

— posted by 吉原建設 at 04:09 pm  

採用試験

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は高校卒業予定者の採用試験でした。

1

毎年のことですが、皆さんガチガチに緊張されていました( ;∀;)

春から一緒に働けるのが楽しみです🌸

— posted by 吉原建設 at 04:00 pm  

神柱公園

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

雨が続いていましたが本日晴れました

雲があるものの、青空も見えて風が少し吹いていて気持ちいい(^^♪

昼休みに近くの神柱公園を散歩してみました(*^-^*)
1

銀杏が落ちる季節です( ゚Д゚)
2

トンボ発見(;´∀`)
3

明日から台風が来そうです。皆さんご安全に(^_-)-☆

4

— posted by 吉原建設 at 05:37 pm  

吉原建設株式会社