スタッフブログ

キャットタワー問題

皆さんこんにちは

本店舗装部の米森です。

今回は私の実家で飼っている猫について紹介したいと思います。

あずきちゃん(3歳メス)

普段はいつも寝ているのですが仕事から帰宅するといつも玄関まで迎えに来てくれます。

1

こむぎちゃん(2歳メス)

食欲旺盛でいつも家の中を走りまわっています。

1つ年上のあずきちゃんより体がでかいです。

2

今紹介した2匹の猫と楽しく暮らしているのですが、今2匹の間である問題が起きているのです。

それが…キャットタワー問題です。

今までは年上のあずきちゃんが一番上でリラックスしたり、寝たりしていたのですが

最近は年下のこむぎちゃんがあずきちゃんの寝床を奪い取ってリラックスしているのです。

その為、最近では喧嘩が多く険悪なムードが続いています。

私としては早く仲直りしてくれるよう、もう1つキャットタワーを用意したいと思います。

今まで通りじゃれあっている姿が見れるように色々考えていきたいです!

3

— posted by 吉原建設 at 08:54 am  

prev
2021.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社