スタッフブログ

献血協力💉

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

先日、都城本店にて献血協力を行いました💉
1

1階ダンプ車庫にて間隔をとり受付。感染対策万全です。
2

献血バス内もビニールシートで感染対策。

3

常連さんは楽しんでいます(^_-)-☆
5

午後から雨も上がり61名の方にご協力いただきました。
4

— posted by 吉原建設 at 04:09 pm  

採用試験

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は高校卒業予定者の採用試験でした。

1

毎年のことですが、皆さんガチガチに緊張されていました( ;∀;)

春から一緒に働けるのが楽しみです🌸

— posted by 吉原建設 at 04:00 pm  

神柱公園

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

雨が続いていましたが本日晴れました

雲があるものの、青空も見えて風が少し吹いていて気持ちいい(^^♪

昼休みに近くの神柱公園を散歩してみました(*^-^*)
1

銀杏が落ちる季節です( ゚Д゚)
2

トンボ発見(;´∀`)
3

明日から台風が来そうです。皆さんご安全に(^_-)-☆

4

— posted by 吉原建設 at 05:37 pm  

つーさん

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は嬉しい出来事を紹介します(^^♪

都城本店の裏手で偶然ご近所さんに声を掛けられ、立ち話になった営業部通称「つーさん」。

話し終わる頃には花束を頂いたそうです😲
1

優しい「つーさん」のことですから、ご婦人の話をニコニコして聞いていたのでしょう(笑)

話を聞いてみんなビックリとほっこりで何だか穏やかな時間でした(#^.^#)

— posted by 吉原建設 at 01:00 pm  

認定証を飾りました!

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は都城本店1階エントランスに認定証の取り付け工事を行いました。

1

大理石の壁面に金色の額縁が映えます!

左から

「仕事と生活の両立応援宣言書」

「健康経営優良法人 認定証」

「トモニン:仕事と介護を両立できる職場環境の整備」

「ひなた創生のための奨学金返還支援事業」です。

いずれも従業員の皆さんが働きやすい職場となるよう、そして生産性向上につながるような取り組みです(^^)/

— posted by 吉原建設 at 01:00 pm  

吉原建設株式会社