スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

正寿の光の秋

朝夕だいぶ秋めいて時には寒い朝を迎えお布団が恋しい日もありますね。正寿の光では、皆さんお元気に毎日活動的な生活を送っています。

  入居者さんと一緒にお天気の良い日は、中庭に出て洗濯物干しを行ったりしてます。 そして、10月16日は 玄関前の花壇に入居者さんとお花を植えました。

P1080137

10月22日は避難訓練

  正寿の光では、地域の方や、家族会、民生委員の方、公民館長さん、正寿の杜スタッフそして九南の方の協力を得て素晴らしい避難訓練を  行うことが出来ました。皆様方には大変感謝感謝です。今回は、昼間に地震から火災が起きたとの設定でした。人員も確保でき避難もスムーズ  怪我なく無事終えた事を嬉しく思います。

P1080172

P1080170

    、                                             正寿の光    黒坂

— posted by admin at 07:13 pm   pingTrackBack [0]

prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社