スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

姪っ子(*^_^*)

昨年 弟夫婦に赤ちゃん誕生しました(*^^*)

母や姉は弟夫婦のいる佐賀に行って見てたけど、私は…(´Д` )泣

そんな姉を不憫に思ったのか夏に赤ちゃん(ちーちゃん)連れて

都城に来てくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに実家は延岡ですけどね(^◇^;)

人見知りで私が抱くと泣いてたけど

帰る頃には懐いて…そうなると離したくなくなりますよねぇー(つД`)ノ

NONALNUM-5YaZ55yf-E

写メはちーちゃんです。

女の子です!

よく男の子に間違えられますが・・・(⌒-⌒; )

NONALNUM-5YaZ55yfKDIp-E

これがまた小さい頃の弟に瓜二つで爆笑してしまいます(≧∇≦)

特におでこ…マッコウクジラ並みの出かた…(≧∇≦)

泣き虫で体も弱く、いつも私の後ろに隠れていた

弟が父親だなんて(゚Д゚)

両親の仕事の都合で2人で過ごすことが多かったので

余計に弟の世話が私の仕事で守るべき存在だったのです(*^_^*)

それが今は、家族を守る立場になり私の心配なんかしちゃって…

離れた土地でしっかり家族作って生活してる弟夫婦を見て、

なんだか私も頑張ろう!と思った夏でしたぁー(*^_^*)

とりあえず…ちーちゃんに会いに行くお金貯めなくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

正寿の杜 地上

— posted by admin at 11:05 am  

prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
吉原建設株式会社