スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

秋の遠足

10月17日、18日は秋の遠足でした。

10月17日といえば、私の〇十年目の結婚記念日だったのですが、もちろん遠足を優先しました。

あいにくの曇空・・・誰が悪いのか分かりませんが・・・

DSC05477

山田のゆぽっぽへ出発となりました。昼食は、入居者の方が自分の好きなメニューを選び、スタッフも「どれがいいかなぁ。あれもこれも美味しそう!」と思いながら選び、ゆっくりと食事を楽しみました。
DSC05630

ご家族の参加もあり、一緒にお食事を楽しまれた後は、買物や散歩、散歩の後はまたソフトクリームを食べたりと、のんびり過ごせました。天気には恵まれませんでしたが、こんな遠足も良かったです。

「美味しかったねー」との声を聞いて嬉しく思いました。
DSC05579

今回ゆぽっぽへ遠足に行けなかった方も、個別に島津邸や都城道の駅や御池、又近くにコスモスを見に行かれたり、自宅周辺にドライブに行かれたりと、全入居者がそれぞれの秋の遠足を楽しみました。
DSC054401

毎年元気に行事に参加してくださり、「良かったぁ!楽しかった!」との声が聞かれ、スタッフもまた元気に笑顔で頑張ろうと意欲が出ます。

来年もこの笑顔を!!

ちなみに、結婚記念日のお祝いは、夜にささやかにしました。

正寿の杜 高橋

— posted by admin at 08:26 am  

prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社