スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

コスモス満開

朝晩が涼しくなってきました。タオルケットから毛布に変わり、半袖のパジャマから、薄い長袖のパジャマに変わり、夕方になると冬の匂いがかすかにし、少しずつ寒い冬がやってくるなぁーと、感じる今日この頃です:)

私は、デイサービスに所属しており毎月利用者様と月ごとのカレンダーを作成しています今月はコスモスです

一面に咲いたコスモス、きれいに出来て10月1日に飾ると、利用者様も『うぉぉ〜〜〜ッ!!』と上出来です;-)

DSCF9611

これ、な〜んだ?

DSCF9610

「ザクロ」だそうです:)利用者が持ってきてくださり、「あんたも食べんね」と。。。

ちょっと怖くて食べられませんでしたが・・・どんな味なのかなぁf(--;

デイには、いつも季節の花々がたくさん飾られてます。利用者様がいつも庭からの花を持ってきてくださるおかげです。

DSCF9615

デイ利用者様が塗られた大人の塗り絵です。

DSCF9613

DSCF9618

DSCF9612

DSCF9614

すごく、上手ですよね〜:o

デイの壁にこうして、塗られたら新しいのをドンドン貼っています:D

正寿の都:山元

— posted by admin at 01:10 pm  

prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社