スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

春よこい

お疲れ様です!正寿の杜の池上です★

夢である介護福祉士になりもう1年がたちました(*^^*)

早いですねぇ〜(>_<)毎日が楽しいです

さて、突然ですが私には大好きな2人組がいます(笑)

それは...コブクロです中学生の頃に2人の歌を聞いて以来大ファンになりました!

今ではCDも全部集めライブも必ず行くほどです★母もコブクロが好きで親子で休みを合わせていつもライブには行ってます
NONALNUM-IWNpZF8wMkAxMjAzMjI-E

今は活動休止中で寂しいですが2人の元気な姿を見れる日を楽しみに私も頑張ります!

そろそろ春がやってきます(*^_^*)正寿の杜では4月に遠足があり、桜を見に行きます★

満開の桜を入居者の皆さんも楽しみにされています♪入居者の皆さんに遠足を楽しんでもらえるよう私たちスタッフも頑張っていこうと思います!

— posted by admin at 11:54 am  

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社