スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

ホタル

今年もホタルが我が家の庭にも来ました。光る姿は、とれなかったのですが暫く見とれていました。一時ホタルが見られない時もありましたが、ここ数年河川が綺麗になったからでしょう。
1464481530062

1464481730234

正寿の杜  木屋尾

— posted by admin at 03:31 pm  

娘の運動会

5月に娘の運動会がありました。

娘は若干肥満気味ですが、かけっこはぶっちぎり1位でした

動ける○○ってやつです。

ダンスもノリノリで踊っていました

動ける○○ってやつです。

毎日ものすごく成長して(特におしゃべり)保育園から帰ってきます。

運動会なのに、頭をボリボリしている写真しか撮れなく、私自身も写真の腕をあげ、成長したいと思っているところです。

2016-05-28_143002

正寿の都 西田

— posted by admin at 02:54 pm  

私がハマっているもの

私が今ハマっているものは、雑貨や財布、バッグ、小物を集めることにハマっています。休みの日は雑貨用品などがあるお店に行って必ず1つは買います。又、時間があるときは最新の雑貨や財布、カバンなどが載っている雑誌を無我夢中で見ています。その時が一番私が幸せと感じる時間です。そにて、私の趣味です。(笑)正寿の都 有馬

IMG_0780

— posted by admin at 12:12 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
吉原建設株式会社