スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

魚釣りとランチ★

皆さん  こんにちわ:)正寿の光 サクラユニットの福島です。

最近は、雨ばかりでジメジメとした日々が続いておりますが、先日【21日】晴れた日に垂水市に魚釣りへ行きました。小鰺やフグ。。。小さいカサゴがたくさん釣れました。
NONALNUM-SU1HXzE4MDFbMV0-E

そして、今日は友達四人でランチして来ました。たまに食べたくなるチキン南蛮。。。。
NONALNUM-SU1HXzE4MzVbMV0-E

NONALNUM-SU1HXzE4NTFbMV0-E

おぐらのチキン南蛮は、ボリューミーでいつも残しちゃいます。皆さんもぜひ、おぐらでチキン南蛮食べてみて下さいね☆

   

— posted by admin at 08:40 pm  

デイサービス 懇親会♪

デイサービス正寿の都・・・懇親会

みんなで楽しく日頃のストレス発散・・・♪♪

飲んで、歌って楽しいひとときを過ごしました!(^^)!

IMG_2263

IMG_2264

IMG_2266

IMG_2262

            デイサービス  宮本

— posted by admin at 12:55 pm  

お楽しみ会♪

こんにちはヽ(^o^)丿みなさんお元気でしょうか?梅雨のジメジメした毎日・・・鬱陶しいですね(-_-)/~~~!さて、今月も入居者さんの待ちに待ったお楽しみ会がやってまいりました(^^♪今回は急遽光の綺麗どっころ・・・(・・?で結成された、正寿の光4人娘の登場となりました(#^.^#)勿論、私も4人のメンバーに入っておりますよ♪歌あり踊りあり!!頑張って頑張って、練習2日間total・・・3〜4時間程でしょうか(^_^;)・・めっちゃ頑張りました。お陰で筋肉痛です・・(/_;)これがその見事な踊りです♪
P1100792

4人の綺麗どころです(^^♪
P1100794

入居者さんたちも、とてもとても楽しまれていましたよ♪さぁ・・正寿の光4人娘が登場するのは次はいつでしょうか・・みなさん楽しみにお待ちください  三好・・でした

— posted by admin at 01:41 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

みやこ陶芸部☆

4月に行なった陶芸教室の作品がようやく完成し、デイサービス内で展示しています

素敵な作品ばかりです

IMG_4422

IMG_4424

最後に陶芸教室の先生の作品です

IMG_4423

写真では分かりにくいですが、このお皿の中、SMILEって書いてあるんです!!可愛い♡♡

参加者が回を重ねるごとに増えてきていて、私達も嬉しいです♪

これからも定期的に計画していきますね〜

— posted by admin at 05:45 pm  

みやこ園芸部★

梅雨に入り、恵みの雨で、デイサービスの野菜たちがすくすく成長しています

トマト

IMG_4313

なすび

IMG_4314

ピーマン?ししとう??

IMG_4315

青シソ

IMG_4316

その他にも、ミニトマトやゴーヤ、デイサービスの玄関の看板下に向日葵

これからにぎやかになりそうです                                                        デイサービス   江田

— posted by admin at 04:36 pm  

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
吉原建設株式会社