スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

キス釣り

こんにちは、皆さん毎日お疲れ様です。

さて、ここ最近天気も良く、休日には妻と一緒に釣りに出かけています。

先日は東串良の柏原海岸にキス釣りに出かけ、

夕方前から日没までの2時間ちょっと楽しみました。

釣果はご覧のとおりでした。

2014052322040000

20140425183800012

私の妻もこれまで釣りの経験はほとんどなかったものの、

ここ何回かでメキメキと釣りの腕を上げ、

しっかりと晩ごはんのおかずを釣り上げています。

間もなく梅雨に入るため、出かけられる日が少なくなるかもしれませんが、

釣行できた際は、ごはんのおかずを賭けて、

夫婦でさらなる釣果をのばしてみようと思います。

次は、アジ釣りか…チヌか…グレか……タチウオもいいなあ…

                       正寿の杜  増森

— posted by admin at 08:58 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社