スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

旅行

みなさんお疲れ様です。正寿の光の福重です。

だいぶ暖かくなりましたね。

しかし、寒暖の差が激しく体調も壊しやすい季節になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日の話題はまたまた旅行です。すみません。

旅行が好きなものですから...。実は先月私は、高千穂峡に行ってきました。

以前に、うちの祖母が生前に一度行った記憶があり、

もう1度行ってみたいという思いがあったので行きました。

すごくきれいで心底癒される思いでした。

 
CIMG0007

CIMG0001

CIMG0012

高千穂峡に行くのに4時間かかりました。

延岡まで3時間かかりさらに1時間走りました。

長旅でしたが、すごくいい旅でした。

正寿の光でも外食や遠足などに行きますが、

入居者の皆さんはきっとこんな気持ちなんだろうなぁと思いました。

— posted by admin at 05:17 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
吉原建設株式会社