スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

私の小さな癒し

皆様、毎日お疲れ様です。正寿の都 2Fスタッフの溝辺です。早いもので入社して3年目になります。ついに苦手とするブログの順番がまわってきました。最近の身の回りの出来事というと、都では結婚ラッシュで、おめでたい話が続いております。ご結婚された方、これから結婚される方、末永くお幸せに!!私は、結婚して9年目。二人の男の子がいます。長男坊たもつ(6歳)と次男坊りょう(2歳)。誰に似たのか言わずと知れた、きかんたろですが、毎日癒されています。長男が今年から小学校に行き始めました。ぴかぴかの一年生で、ランドセルにからわれているようでかわいいです。長男は、7時すぎには登校するので、朝のリビングは、罵声が飛び交い、どたばたと戦場と化しています。そんななか、肝っ玉が据わっている次男坊のりょうは、平然と食事を摂り、にこにこと笑顔をふりまいております。サザエさんのタラちゃんみたいな感じで、ママ、パパ、ブッブーしか言えませんが、我が家のムードメーカーです。最近は仕事に行く時、手を大きく振って見送ってくれます。こんな感じです。

NONALNUM-44OW44Ot44Kw-E

— posted by admin at 12:30 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社