スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

高千穂へ紅葉狩り

今年もあと1ヶ月半となりました。日々は本当に早いものです。充実しているから早いのか?歳を重ねているから早いのか(笑)

さて先日、日帰りですが高千穂に紅葉狩りに行ってきました。神話の里と言われるのが分かる景色に浸ってきました

先ずはパワースポットの秋元神社へ。2度目ですが集落の奥へ奥へ…車一台がやっとの道は怖かったですが、神社に着くと空気の美味しいこと!!

空気が綺麗なのが分かる気がします。境内の横に立つ銀杏の木からパワーをと手をかざしましたが…多分頂きました(笑)帰りには湧き出ている水を汲んで帰りました。

次に高千穂神社へ。観光客が沢山でした、老後はバスツアーでワイワイと来るのも楽しいだろうなと思いました。

日帰りだとゆっくりはなかなかですが、日頃のモヤモヤ感をリセットしたようなそんな1日でした。

DSC_0082

DSC_0081

DSC_0083

DSC_0085

DSC_0086

DSC_0087

DSC_0089

正寿の都:稲元

— posted by admin at 08:51 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
吉原建設株式会社