スタッフブログ

☆第30回ミニバレーボール大会☆

皆様、初めまして。宮崎本社 総務部 栄福です。

まだまだ暑い日もありますが、朝晩は冷え込むようになってきました。

少し寒くなるこの季節の虫の音や肌に触れる風が心地よく感じます。

秋といえば、スポーツの秋。

先日、社内ミニバレーボール大会が開催されましたので、

この事を記事にしようと思います。

今回でなんと第30回目を迎えたミニバレーボール大会、

私は初めての参加となりました。



NONALNUM-5qau56aPMQ-E

NONALNUM-5qau56aP77yS-E



宮崎本社は3チームに分かれ、参戦しました。

皆で力を合わせてそれぞれ楽しく真剣に頑張りましたが、

結果は惨敗でした。。。



NONALNUM-5qau56aPMw-E

ユニフォームを揃えられたチームは決勝戦まで昇り、

決勝試合は「すごい!」何度も発した言葉でした。

NONALNUM-5qau56aP77yU-E



宮崎本社チームの中で、午後から参戦される方が居ましたが、

シューズを忘れられたようでアタックスで購入して参戦された方が

居ましたが、ミスが続いてしまい何度かボールに触れた後コート

から外れ、その後出番が来ないまま試合が終わってしまった少し

切ない物語もありましたが、チームで同じゴールを目指して戦えた

事は今後に繋げられそうです。



NONALNUM-5qau56aP77yV-E
1,990円
NONALNUM-5qau56aP77yW-E
900円



次回のミニバレーボール大会は2年後です。

2年後は今回よりももっといい結果が出せるよう頑張りたいと思います。

目指すは優勝です!!



NONALNUM-5qau56aP77yX-E



宮崎本社 総務部 榮福

— posted by 吉原建設 at 08:14 am  

prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社