スタッフブログ

noasobi (野遊び)

皆さんは、ソロキャンプというジャンルをご存知でしょうか?

そうなんです、・・・・読んで字のごとくひとりで野宿(キャンプ)をする

ことなんです(#^^#)

「あらあら キャンプなんて家族か仲間でワイワイやるのがいいんだろ?

ひとりキャンプなんてさみしすぎるだろうよ!」

て思っている方々、今すぐその偏見はお捨てください。

誰に気を遣う必要も無く、食べたい時に食べ、呑みたい時に呑む。

独り焚き火の揺れる炎を見つめながら、心穏やかにグラスを傾ける・・・。

眠くなったら焚き火を消してテントに潜りこみ、

心地よい虫の音を聴きながら静かに眠る。

今回はそんな憧れのキャンプの一コマをご覧ください。



NONALNUM-5a6JMQ-E

NONALNUM-5a6JMg-E
1.設営地到着後、寝床の確保


NONALNUM-5a6JMw-E
2.夜のとばりが降りる頃から暖を取ります。


NONALNUM-5a6JNA-E

NONALNUM-5a6JNQ-E
焚火を見ながらちびりちびり:::::至福の一杯


NONALNUM-5a6JNg-E
日の出を拝みます。                    「今年もあと少し頑張れますように!」


NONALNUM-5a6JNw-E
自然の中でのモーニングコーヒーは最高です。



皆さん、時には毎日の喧騒から身を離し、大自然の中、

たった一人で思う存分くつろいでみませんか?

都城本店 工事準備部 安川

— posted by 吉原建設 at 03:57 pm  

日向支店 お客様省エネ感謝デー

こんにちは。 日向支店営業の竹下正二です。

10月29日(土)に、お客様省エネ感謝デーが開催されました。

今年は日向支店が担当ということで、一般のお客様にもっと楽しんで頂きたい

という思いから、場所をホームワイド財光寺店駐車場の特設会場に移し開催

いたしました。



1
前日の設営風景
開催日に向けて社員全員で準備をしてきました。
2
開会式
3
社員も吉原Tシャツで頑張ります。
4
頑張ろう三唱で社員・関係者の士気を高めます。
5
いよいよお客様省エネ感謝デーの開催です。
6

先着200名の方にポット苗のプレゼント
空クジ無しのお楽しみ抽選会も素敵な景品を用意しました。
7
開催と同時に予想を越えるたくさんのご来場がありました。
8

エコキュートの展示・IHクッキングヒーター調理実演などたくさんの方が

興味を持たれてました。

9
九州電力マスコット「みらいくん」も子供達に大人気
10
ゲームコーナー
社員もお子様と一緒に頑張りました。
11

12
似顔絵コーナー
前回同様、順番待ちがでるほど大盛況です。
13
野菜販売コーナー
販売開始時間前から大行列でした。
14
たくさんのお客様に社員も大慌てです。
15
お食事コーナー
手作りの焼きそば・具だくさんの豚汁・おにぎり・ポップコーン・綿菓子を
振る舞いました。お客様からは「美味しい!」と大好評でした。
16

17

18

19
閉会式
社員・関係者全員、一丸となって頑張りました。
20
場内大爆笑の万歳三唱で感謝デーの終了です。



あっという間の1日でしたが、天候にも恵まれ社員・関係者皆様のご協力に

より、日向支店過去最高の602名の方にご来場いただく事ができました。

予想を超える来場者数で終始忙しい思いはしましたがお子様からお年寄り

まで多くの方の楽しんでいる姿と笑顔が見れて充実した感謝デーが開催

できたのかなと感じております。



また、今回の感謝デーに際し、都城本店・宮崎本社の皆様にご協力を

いただき、心より感謝申し上げます。

来年は「都城本店」での開催となります。

近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。



日向支店 営業部 竹下正二

— posted by 吉原建設 at 08:28 am  

prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
吉原建設株式会社