スタッフブログ

(10年後のチョコ君) 毎日、私の帰宅を待ってます….

こんにちは、宮崎本社 企画開発本部 大野広孝です。

私がマイホ-ムを買ったのと同時に我が家の家族になりました

(約10才のチョコ君)を紹介します。



〇 犬名 トッサン オブ エンドレス イマジン ジェイピ−
〇 犬種 ラブラド−ル・レトリバ−
〇 性別 オス
〇 生年月日 2006年10月17日 串間市生まれ 約10才
〇 毛色 CHOCOLATE (父.母共にCHOCOLATEです。)



生後1ヶ月のころの写真です、我が家に引っ越してきたころの写真です。まだ目がみえなかったのかな?
NONALNUM-5aSnMQ-E



前回とすると白髪がふえました。約10才になりました。キュウリが気になってどうしようもありません。
NONALNUM-5aSnMg-E



サ−クルの中から見つめてます。散歩に出動前の真剣なまなざしです。(いい顔してます。)
NONALNUM-5aSnMw-E



(チョコ君。いいポーズしてますね。)
NONALNUM-5aSnNA-E



(カメラ目線でいい感じ。)
NONALNUM-5aSnNQ-E



ちょつと眠いのか、散歩疲れなのかとにかく眠そうです。最高の寝顔(笑)
NONALNUM-5aSnNg-E



いたずらしてみました。なかなかにあってますね。 ドウデスカ?
NONALNUM-5aSnNw-E



★約10才になったいつも私の帰りを待つ我が家のチョコ君の紹介でした。



宮崎本社 企画開発本部 大野広孝

— posted by 吉原建設 at 08:08 am  

吉原建設株式会社