スタッフブログ

ひょっとこ駅伝

12/20(日)に、日向市にて「第4回ひょっとこ駅伝競争大会」が行われました。

日向支店は、Aグループ(L=12.9Km)クラスに初参加しました!

出走メンバーは以下の通りです。

NONALNUM-6KGo-E



1

開会式☆
2

参加チームは、Aグループ(L=12.9Km) 65チーム
Bグループ(L=9.6Km) 18チームが参加しました。
3

出走前のミーティング☆
4

監督の竹下次長
的確な指示によりチームをまとめます☆
5

この選手・スタッフで駅伝に挑みます!
吉原Tシャツもキマッてます☆
6

いよいよ駅伝のスタートです!
7

【1区】 椎葉知博
最長区間の3.8Kmを若さと気力で走り切りました☆
8

【2区】 釣井誠一
都城本店より参加していただきました!
練習の成果が走りに表れてました☆
9

【3区】 東大佑
サッカー選手だけあって、走る姿はアスリートです☆
10

【4区】 奈須貞仁
大会前に足を痛めて心配でしたが見事に完走☆
11

【5区】 甲斐泰暁
終始、笑顔で走りを楽しんでました☆
つられて西田所長も走ってます♪
12

【6区】 甲斐裕史
この日の為に猛練習をしました。
アンカーに相応しい走りでした☆
13

遂にゴールです!
ラストスパートは見事でした☆



1走者 椎葉 知博 16分35秒2走者 釣井 誠一 5分26秒
3走者 東  大佑   8分4秒4走者 奈須 貞仁 9分46秒
5走者 甲斐 泰暁 11分23秒6走者 甲斐 裕史 6分53秒


気になる結果は、65チーム中36位!
初参加にしては素晴らしい結果です☆



選手は業務の忙しい中、各自練習をしてきました。

みんな一生懸命走り、タスキを繋げました。

走りながら途中で歩きそうになった人

もう、次は絶対走らん!って思った人

思いはさまざま・・・

でも走り終わった選手を見ると感動し、日向支店のチームワークと絆を感じました。

次回は、さらなる成績が期待できるかも(^.^)

選手・監督・スタッフの皆様お疲れ様でした!!



以上、広報担当の竹下(正)でした。

日向支店 営業部 竹下正二

— posted by 吉原建設 at 02:34 pm  

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社