スタッフブログ

運転免許

都城本店営業部の守部です。

最近、車に乗っているとよく自動車学校の教習車を目にします。

私も約1年前は免許が取れるのか、ひやひやしながら頑張っていました。

近頃はMT車の免許を取得する女性が少なく?周りの友達は全員AT限定だったので、一人寂しく自動車学校に通っていました…。

せっかく、MT車の免許は取りましたが自動車学校を卒業して以来AT車しか運転していませんので今でもMT車を運転できるのかはわかりません! 改めて勉強しなおしたいと思います…。

NONALNUM-5pWZ56eR5pu4-E

初心者マークがはずれました!!

会社に置いてある初心者マークです。

NONALNUM-5Yid5b-D6ICF44Oe44O844Kv-E

免許を取ってまだ1年しかたっていませんが、ゴールド免許を目標に安全運転を心がけていきたいと思います。

— posted by 吉原建設 at 09:02 am  

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社