スタッフブログ

N様邸竣工しました

宮崎本社 企画開発本部 曽根です。

一昨年10月入社して以来初ブログ投稿となります。宜しくお願いします。

モデルハウスや注文住宅の企画、設計を担当しております。

企画開発本部では去年5月から現在までに「宮崎の町家風モダン」というネーミングのコンセプトモデル住宅を2棟つくりました。おかげ様で1棟目の「丸山モデル2」は建設中にご契約いただきました。そして昨年末に完成した2棟目の「住吉モデル」も今月ご契約いただきました。ありがとうございます\(^o^)/

N様は、この1棟目のモデル住宅のコンセプトと仕様を気に入っていただき注文住宅でのご成約となったお客様です。

1

写真はN様邸の東側外観です。

お客様の要望により、見てのとおりほぼ真っ黒黒です !(◎o◎)!

内部を少々

玄関土間は洗い出し仕上げです。

奥に嵌め殺しの地窓が見えます。外に植栽をして緑が見えるようになる予定です。

2

3

玄関ホールからLDKをのぞくとこんなかんじです。

床は杉板目柄のフロア材、天井は杉無垢板張り。壁紙や内部建具は真っ白です。アクセントとして腰壁をダーク系にしたシステムキッチンが映えます。

このN様邸ですが、今月めでたく竣工となり22日23日にオープンハウスをさせていただきます。(いただきました。)N様ありがとうございます。

28日引渡し予定なので2日間のみのオープンハウスとなりました。

ブログの投稿日は24日なのでもう終わってますが、来場ははたしてどうだったでしょうかね?

— posted by 吉原建設 at 08:39 am  

吉原建設株式会社