スタッフブログ

朝の光景

私は、宮崎市清武町にあるバクスター宮崎工場で工場内の改装工事を担当しております。

この工場は、人工透析の腹膜液を生産し日本をはじめ、世界各国の患者様へ届けています。

バクスター様は、本社がアメリカです。毎週定例打ち合わせをしてますが、プラント工事業者の書類や仕様書は英語で書かれておりさっぱり分かりません。

さて、朝の光景との題目ですが、今の現場の西隣に宮崎医科大学があります。

そこに去年引き渡したドクターヘリの発着場があります。天気の良い日は、朝8:15頃エンジンスタートで今年引き渡した屋上ヘリポートへ移動し、夕方19:00頃戻ってきます。

1
          (バクスター現場事務所から)

施工を担当した建物が近くにあり、いろいろ苦労したことなんか思い出します。

何かの縁でしょうが、私も清武育ちなのでこの地域は仕事をする上で、方角的に吉なのかな。。。

                    技術開発部  鈴

— posted by 吉原建設 at 08:23 am  

吉原建設株式会社