スタッフブログ

おかげ祭り 本祭り

次は、7月9日に行われたおかげ祭りの本祭りについてです。
1

都城駅〜神柱神宮までの道のりを休憩を2回はさんで担ぎました。

2

本番の神輿は、練習の時よりも重く、人の間隔も女神輿ってこんなに人いたっけ(・・?というくらいぎゅうぎゅうに詰めて担ぎました。

3

4

「どっこいどっこい」「どっこいそーりゃ」の掛け声に合わせてなんとか最後まで担ぎ切ることができました。

私の友人や会社の方など、知っている方々が、笑顔で手を振ってくださったり声をかけて下さったのがとても力になって、頑張れました!ありがとうございましたm(__)m

5

担いでいるときは、きつい時もありましたが、終わってみると良い経験をできたな!と思います。

色々と協力して下さった皆さん、ありがとうございました。

— posted by 吉原建設 at 11:15 am  

吉原建設株式会社