スタッフブログ

けあらいふ正寿の都第7回夏祭り

 7月13日土曜日に我社のグループ会社である、けあらいふ正寿の都の第7回夏祭りが開催されました。

正寿の都のスタッフの方やボランティアで参加された方々が出店をしており、フランクフルト、炊き込みご飯、焼き鳥、やきそば等様々な出店が出展していました。

食券売り場で券を購入してから商品と交換するのですが、購入する際に売り子の方におだてられて全商品の食券を大人買いしてしまいました^_^;

1

そうこうしているうちにお祭りが始まり、司会の進行の方の挨拶後入居者の方、ボランティアの方、小さいお子さん等多数の方のご協力のおかげで色々な舞台を楽しませていただきました。
2

3

一通り舞台を楽しんだ後、購入した食品を全部食べ終え出展してあるバザーに顔をだして、商品を物色したのち石鹸とタオルのセットを100円で購入しました。

バザーを見学し終わった後に舞台に戻ると、我社の建築部の白尾課長が舞台上でお母様と一緒に歌っており、とても楽しそうにされていました。

5

4

舞台の最後のトリを務めたのが正寿の都の職員の方々扮するゴールデンボンバーが「女々しくて」のパフォーマンスをしての終わりでした。これが凄く人気でアンコールされることとなり2回続けての舞台になりました。

6

7

8

最後はささやかながら打ち上げ花火を3発あげての終了になりました。

今年も無事終えることができ、楽しく終われたので何よりでした。来年も楽しみです。

正寿の都のスタッフの方々お疲れ様でした。また地域住民の方々ご協力どうもありがとうございました。

                       営業部 釣井

— posted by 吉原建設 at 08:57 am  

吉原建設株式会社