スタッフブログ

のんびり登山

こんにちは  日向支店土木部  河野です。

前回に続き今回も山登りについて書きます。

単独だったり5〜6人グループだったり、たまには20数人のグループだったりとその都度変わりますが、四季折々の花や自然を求めて楽しく山登りをしております。

1
           紅葉  九重 大船山
2
           全面凍結  九重 御池

 山登りを始めてから四季の変化に敏感になったように思います(年のせいだよ という人もいますが・・・)

2〜3週間たつと山の表情も違うように感じます。

3
             岩峰  大崩山
4
        アケボノツツジ  高千穂 二ツ岳
5
          ミヤマキリシマ  阿蘇 根子岳

最近 宮崎県内や近隣の県でも転落・滑落事故が起きています。ちょっとした油断が重大事故につながります。『安全第一』を心掛け、これからも体力の続く限り自然を楽しみたいと思います。

— posted by 吉原建設 at 08:41 am  

prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
吉原建設株式会社