スタッフブログ

いつもの休日

皆様、こんにちは

私の休日の過ごし方を紹介したいと思います。

社員の方にも何人かいらっしゃるみたいですが、私もサーフィンをしていまして、もう15年ぐらいになります。休みの日は必ず朝一に海へ入りそれから行動するのが日課になっています。夏になれば、朝4:00起床で海に行きそれから仕事へ行くこともあります。

下の写真は先週日曜日のAM5:40ぐらいの移動中の写真です。

   ↓
1

最近は、日の出が遅くAM6:00ぐらいにならないと明るくなりません。

暗い時間帯から波のいいポイントを探して一番いいポイントで入ります。

2

    ↑

朝早い時間帯ですが、もうこんなに車が止まっています。波がいいのかな?

3

サイズは腰上set胸あるかな?って感じで悪くないコンディション。ちょっとタルい感じですが、ここに入りました。

早速、着替えて海へGO!!

4

   ↑

着替えを済ませて海へ向かうところ。写真の人は、高校時代からの友達でいつも一緒にサーフィンに行く仲間です。宮崎本社にいた事務の○○さんの旦那さんです。 カッコいいっす!通常は3〜4人ぐらいで行くのですが、この日は2人で海に入りました。

そして、いつものようにサーフィンを満喫してAM9:00に上がりました。

5

見た目より遊べました。一応、満足。

そして、この日は子供のサッカーの紅白戦がAM10:00からあり、家に帰ってすぐに河川敷まで行きました。

  ↓
6

今年から子供がサッカーをしており毎週練習に一緒に行っています。私もサッカーをずっとしていたのもあり、今練習でコーチのサポートをしています。

この後、親vs子供の試合があり、もうクタクタ・・・。帰ったらぐったりでした。

こんな感じで、休日はだいたい過ごしてます。みなさんはどんな休日の過ごし方をいていますか?

次の日がキツいかもしれませんが、スポーツをして過ごすのもいいですよ。

以上、宮崎本社 建築部  内八重 でした。

— posted by 吉原建設 at 01:27 pm  

吉原建設株式会社