スタッフブログ

大好きなもの

こんにちは。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。総務部 竹迫です。
最近、朝肌寒くなってきましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寒くなってきたら、去年の東京旅行を思い出します(笑)
去年も永田さんと東京に旅行へ行ったのですが・・・
まず、浅草で私の時計が止まっている事に気づかず
浅草をDASH!!から私達の旅行は始まり(笑)
まあ、ギリギリバスに間に合ったんですけど((・´∀`・))ンフッ♪
その後、109で買い物して両手にすごい荷物抱えて
そのまま居酒屋へ〜ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
たくさん食べて、飲んでホテルへ帰りました
その日は2人とも爆睡です○o。.(´c_` *)zZZ.....
次の日は、東京大学へ学食を食べに行きました♪
大学って広いんですねー(笑)
赤門くぐってから学食までが遠いこと。゚+(。ノдヽ。)゚+。
無事に私は大好きな親子丼、永田さんはカツ丼を食べ原宿に♪
プラプラしてクレープを食べ、ホテルに戻りオメカシして
歌舞伎町へ〜(笑) ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私達、お酒大好きなんですっ♪(笑)
東京のお酒は、韓国焼酎 鏡月グリーンでした。
NONALNUM-6Y-h5pyI-E

あのー、なんというか・・・霧島と比べて匂いも味もなく
水を飲んでるような感覚で飲んでしまい東京の人たち
ビックリしてました(ノ´∀`*)エヘヘ 霧島が恋しかった・・・(笑)
結局始発の時間迄、私達は飲み続け、ホテルへ帰ろうとしたら
4月なのに雪が降ってました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
すごく寒くて、2人でツルツルすべりながら帰りました。
そーして、地元宮崎へヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
宮崎ってやっぱ南国だなーと思った瞬間でした。
私はやっぱり宮崎、都城、霧島(笑)が大好きです+.゚(*´∀`)b゚+.
IMG_0024

霧島への想いが大きくなった東京旅行でした(笑)

— posted by 吉原建設 at 08:20 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉原建設株式会社