スタッフブログ

日向市小倉ケ浜

こんにちは、日向支店 河野です。私は、自分がまだまだ30代だと思っていましたが、気づくと子供が大学生となり、今年なんと49歳でした。

私が、この49年間慣れ親しんだ町日向市に、小倉ヶ浜はあります。私は物心ついた時から、この小倉ヶ浜で遊んでいます。昔からこの小倉ヶ浜といえば、はまぐりとサーフィンがあります。サーフィンはマイナーなスポーツと見向きもしなかったのですが、ある日会社の後輩からいらなくなったサーフボードをもらいました。その日から、もらったボード一つで息子達とよーいドン!でサーフィンを始めました。

NONALNUM-MDgwNDI3XzE1MjV-MDAwMQ-E

あれから3年・・・、技をびしばし決めて全国大会!?まで行こうとしている、かたや今だに立つことすらままならない・・・・・。どちらがどうだとは言うまでもないですが、サーフボードを片手に波と戯れることで、1年間!?1週間!?の疲れが癒されるのは私だけでしょうか??

RIMG0015

梅雨が明ければ、夏本番!!そして小倉ヶ浜=サーフィンの季節が訪れます。1.2.3.ダ〜!!でみなさんサーフィンをしに、小倉ヶ浜まで来てください!!

RIMG0131

RIMG0132

— posted by 吉原建設 at 04:11 pm  

吉原建設株式会社