スタッフブログ

子供について

こんにちは、土木の増田です。

先日の、梅田さんに続いて私も子供のことについて書きたいと思います。

我が家も男の子で3月16日に産まれました。やっと3ヶ月が経ち、そろそろ首も据わって動き回る頃じゃないかとわくわくしているところです。最近まで妻が出産、産後で実家に帰っていたので、まだ3人で暮らし始めたばかりなのですが・・・すでに夜泣きで寝不足が続いているところです。(笑)

今までは週末しか会えていなかったので、子供からは「週末遊んでくれるおじさん」と思われていたかもですが、今では毎日ミルクをあげたり、オムツを替えたり、風呂に入れたりと間近で成長を見られるので嬉しいところです。

子育ては思っていたより大変ですが、やはりそれ以上に幸せを感じることの方が多いですね。まだまだこれからですが、今後の成長を見守っていこうと思います。

— posted by 吉原建設 at 08:48 am  

吉原建設株式会社