スタッフブログ

【達成感】

 こんにちは、舗装部の久保です。

私は、この仕事でしか得られない「達成感」をテーマに語りたいと思います。

昨年、施工した清武町の正手交差点と加納交差点(地図)の夜間舗装改良工事を行ったのですが、

2

何が大変だったかと言うと現場が国道269号で交通量が多く、近隣周辺が住宅街なので騒音・振動・照明等で住民からの苦情が来ないようにめちゃくちゃ(汗)神経をすり減らしました。

 しかも正手交差点側はコカコーラ跡地にクロスモール(イオンショッピングモール)がオープンするので約9日間で工事を完成させ、片付け(工事看板撤去)まで終わらせないといけない工事だったので、おっじご(ものすご〜く)大変でした。

 みなさんの協力があったおかげで事故もなく、現場も綺麗に出来上がり顧客(役所)からも良い評価を頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。(ペコリ)

 私の経験上、一番みごえ(大変)現場でしたが、得られた「達成感」も今までで一番、最高〜★なものになりました。みなさんも現場を通る事があれば私が難儀(汗だく)した場所はココか〜と思いながら通ってみください。

— posted by 吉原建設 at 08:17 am  

吉原建設株式会社