スタッフブログ

インターンシップ(大学生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は宮崎市一ッ葉海岸の現場で大学生のインターンシップです('ω')ノ

1
平原クンの右腕はチェストパスと同じ動きです🏀
2
ウミガメ🐢の産卵地になっている砂浜が浸食されているんです😢
3
奥の方に重機が見えますが砂を運び込んで浸食を食い止めます。
4
いつも明るいオトコ平原クン(^^♪カメラ意識しすぎ(笑)
5
私たちの仕事は地球環境を守る仕事です('◇')ゞ

— posted by 吉原建設 at 03:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

インターンシップ(大学生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は宮崎市役所傍の現場で大学生のインターンシップです('ω')ノ

1
まずは現場入り口の看板から説明しましょう(*'▽')
2
鉄板の上で照り返しを肌で感じるのもインターンシップの醍醐味です(;・∀・)
5
いつもジェントルな有馬所長が説明します('ω')ノ
4
土木の仕事の醍醐味やスケールの大きさを感じて頂けます(^^♪
3
CM依頼が来そうですよね(笑)
6
平川土木部長も加わりトリオ漫才を披露されました(^◇^)

#吉原新喜劇

— posted by 吉原建設 at 02:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉原野球部⚾

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は年内最後の吉原建設野球部の活動日です⚾(^^♪

1
さぁ!最後は勝つぞ~\(^o^)/
2
コロナ対策で整列の仕方が変わっています( ゚Д゚)
3
寒い中、半袖になって気合入れてみたものの、恐る恐るアキレス腱伸ばす(笑)
4
若者はいつも全力で楽しんでいます(^^♪ ケガしないように・・・
5
パパになったエースこむちゃんもまだ走れます(*´ω`*)
6
そめちゃん毎週日向から都城まで来てくれてありがとう(^_-)-☆ご安全に・・・
7
よか1年でした(=゚ω゚)ノ 来年もみんなで楽しみましょう!

— posted by 吉原建設 at 02:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

港湾の現場へ

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は宮崎県の北部 北浦町古江にて撮影です(^^♪

1

コンクリート打設の真っ最中でした(*^-^*)

2

何見つけたんかな(笑)

3

この『小指』の意味 わかります???(;・∀・)

4

職人さんとの関係性も良いようです(^_-)-☆

5

でっかい仕事できます\(^o^)/

6

— posted by 吉原建設 at 03:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

キャリアセミナー

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は福岡大学 建築学科にてキャリアセミナーがありました(^^♪

1

地元が宮崎とか福岡支店の近くに住んでますとか息子の友達がいたりとか・・・

良いご縁になりそうな感じの一日でした(^_-)-☆

— posted by 吉原建設 at 03:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉原建設株式会社