スタッフブログ

新入社員ゆうた

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は来春入社予定の高校生インターンシップの現場へ(^^♪

新入社員のゆうたが出身高校の後輩を担当します(笑)

1

朝礼にて職人さんへ紹介します(*^_^*)

2

内部の説明しています(*´ω`*)

3

外部の説明もします(*‘∀‘)

4

一緒にあの星を目指そう\(^o^)/的な・・・(笑)

5

— posted by 吉原建設 at 02:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

インターンシップ(高校生)

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は舗装部希望の高校生インターンシップの現場へ撮影に(^^♪

1

土木・園芸なんでも知識豊富な川原クンが優しく教えます('◇')ゞ

2

そしてやってみます(^^♪

3

小川先輩も我が子を見るような眼差しで(笑)

4

学生さんと同じ向きで優しく教えます('ω')

5

ぜひ吉原建設へ\(^o^)/

— posted by 吉原建設 at 02:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新入社員タクミ

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は新入社員タクミの所へ撮影に(^^♪

1

宮崎工業高校のインターンシップを担当していました(^^♪

2

入社当時から落ち着いた雰囲気のタクミらしく優しく教えています(^o^)

3

会社のポスターにピッタリないい笑顔です(^_-)-☆

4

— posted by 吉原建設 at 01:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新入社員なべちゃん

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は新入社員なべちゃんの所へ撮影に(^^♪

クレーンが来て、建て方の真っ最中でした!

1

なべちゃんに会社説明会で使う特大パネルのモデルをお願いしました(^_-)-☆

2

カッコよ(*‘∀‘)

3

インターンシップや説明会を通して全ての部署を体験したのは彼ぐらいでしょう😅素晴らしい熱意(*☻-☻*)

そして住宅の仕事がしたいと宮崎本社の企画開発本部へ☆彡

大学在学中から資格試験にも積極的に取組んでる努力家デス(〃ω〃)

— posted by 吉原建設 at 09:07 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

登山部

本店総務部 採用担当の橋口です☆彡

今日は登山部始動の日(笑)

①年目コンビ みゆちゃんとここちゃん初登山です(^^♪

1
看板の上に山頂が見えるはずなのに…すごい霧(笑)
3
最初のおやつタイム。チョコちょこっと食べる?(゚Д゚;)
2
『三合目』🏔笑ってますが既にヘロヘロです( ;∀;)
4
雨風強く心が折れそうになる二人を昭和トークで盛り上げました(*‘∀‘)
5
何とか登頂しました\(^o^)/

また来月 天気のいい日に登ります('ω')ノ

— posted by 吉原建設 at 08:44 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2022.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社