スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

今年もお世話になりました

12月16日(水)正寿の杜では忘年会が開催されました。月に一度ボランティアの方が来られ催し物をして下さいますが、忘年会だけは入居者の皆様の為にスタッフが2か月前から準備して余興を披露しました。
DSC04373

            1F介護スタッフによる 劇「介護員A氏模擬結婚式」
DSC04386

            2F介護スタッフによる 「2人羽織」
DSC09488

           事務所、看護スタッフによる 「アルゴリズム体操」入居者の皆様も喜んでくださり楽しいひと時となりました。 2015年正寿の杜は1月に新体制となり、私事ですがたくさんの事を学んだ充実した1年となりました。来年も多くのことを学びながら、入居者の皆様に安全で潤いのある安心生活を支援できるよう努めてまいります。 また、それぞれの部署ともより一層の連携を深め、質の高いケアを提供できるよう努力していきたいと思います。来年も一年よろしくお願いします。 長濱                                                                               

— posted by admin at 02:39 pm  

prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社