スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

久々の温泉

今日(1/26)は久しぶりに自分の為にゆっくりと過ごす事が出来ました正月に娘と温泉に行きましたが、今回は大寒波で自宅のお湯が出ず、久しぶりに温泉に行きました。お湯につかりながら慌ただしい日々の中での出来事をふり返り、色々な事を反省し色々な事に感謝でした休日や?勤務の日は夜明けと共に犬の散歩に行きます普段は見逃している事でもよく見えます。梅のつぼみが少し膨らんで来ており一輪咲いたのを見つけた時、まだ寒いけど春はそこまで来ていると嬉しく思えました。日本は四季があって良いなぁと思うところでしたつい先日の事、国技である相撲で琴奨菊が優勝した時のお父さんの嬉し涙を見た時には私も嬉しかったです。最近は殺伐としたニュースが流れる中、とても心温まる思いに浸る事が出来ました正寿の杜 有田

— posted by admin at 02:55 pm  

菜の花★

今年は暖冬で1月の初旬には、菜の花がちらほら見える暖かい冬でした。

デイサービス正寿の都にも利用者様が春を届けてくれました。

今年は早いですね。いつも3月頃に見るのですが・・・。

IMG_7452

早く来ないかなぁ…  春。

「春よ来い〜、早く来い〜♪」

デイサービス  正寿の都   山元

— posted by admin at 02:45 pm  

頑張ってくれました!!

今回は、息子の紹介したいと思いますただいま中3「妻ヶ丘」に通っています6月に、サッカー⚽➰👞引退後陸上部に入部しまして練習に練習を重ねやっと選手として出場出来ました山口まで応援🚩😄🚩に行って来ました。結果48位中45位で残念😣💦⤵でしたが、最高の思い出を残してくれました特にサッカー部二人頑張ってくれました👍その時の写真👀📷✨見てください。

IMG00805

IMG00780

IMG00818

 正寿の杜 吉川

— posted by admin at 05:10 pm  

祝  二十歳!!

明けましておめでとうございます 2016年、我が家では長男の成人式から始まりました。当時の三股中卒業生は312名・・・式当日には、懐かしい顔ぶれが集まりました。
NONALNUM-IWNpZF9EMTE5RTVBMjIzRjc0NzM2QURBNTM2NDVEOEI4NTU5NEB5dWtzUEM-E

NONALNUM-IWNpZF9BQ0I0QUFGMjAzOUM0MkExOERERERDN0Q0Nzg3NTNBRUB5dWtzUEM-E

式が終り、ホールの外へ出るとなんと、小学校6年時の担任の先生2名が居るではありませんかそこには、タイムカプセルが!!前日、先生2名と数人の生徒で小学校へ行き掘り起こして来たということでした。ひとクラスは、残念ながら見つからなかったらしいですが・・・

NONALNUM-IWNpZF81M0NFNTFGQjQ2NzE0Mzg5QkM5RTJFREY0MzZDMDg4RkB5dWtzUEM-E

NONALNUM-IWNpZF9FMzVBQkUxOUIzRUQ0OUJDODQ5Q0VFMkE5OTZENTM1OEB5dWtzUEM-E

1人の先生は、高千穂から駆けつけてくれたらしく感謝 感謝です♪♫当時の無邪気な顔をしながら話しかけてくる・・20歳といってもまだまだ可愛い子供達でした。 先日、お互いの両親を自宅へ招き、お祝いを兼ねた食事会をしました。私の父からすると、60歳を超えてからの可愛い初孫。生後間もない頃から、「成人するまで元気で一緒に酒を飲みたい」と常々言っていた父。この日は、数年前から控えていたアルコールl_P~ですが余程美味しかったのかコップ2杯も!とても嬉しそうに初孫である私の息子と一緒に飲んでいる父を見て、なんだか私もホッとしたような、嬉しいような・・・そんな幸せを感じる時間でした

NONALNUM-IWNpZF85RjdEQTM5ODFDRjM0RDY2QTA3MTk2QjYyMzcwNjM1RkB5dWtzUEM-E

         正寿の杜  西畑

— posted by admin at 05:50 pm  

初詣!!

あけましておめでうございます。

皆様、今年もよろしくお願いします。

毎年、3年程前から、大晦日の日に霧島東神社と狭野神社に参拝に行っています。

御池の上にあり、雰囲気も良くパワースポットです。お勧めです。

NONALNUM-MTIwM3Nhbm9qMDZbMV0-E

NONALNUM-YjgwODJkZGExNzE4NDdkMmJlZDUwMzRiOTZlYWI0YjRbMV0-E

正寿の都:川畑

— posted by admin at 08:45 am  

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社