スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

中体連準優勝

10月2日・3日に中体連の予選があり、私の次女は山之口中女子ソフトボール部に入っており今年は部員が少なく祝吉中との合同チームで参加しました:)2年生3名、1年生7名、計10名で活動し新チームになって始めての大きな大会で三股中に負けはしましたが準優勝という輝かしい結果を残し県大会出場を決めてくれましたまだまだ若いチームでミスも多いけど精一杯楽しく試合をしてほしいと思います   上池

201510031255000

— posted by admin at 09:06 am  

 

秋の懇親会

こんにちは正寿の都の互助会です:)秋のさわやかな宵の中で焼肉懇親会を行いました

1444947854909

ベテラン主婦の腕前はさすがです。短時間で、赤飯、炊き込みご飯、おにぎりやぜんざいまで・・・

1444947886777

1444947898981

お漬物もたくさんありビッフェスタイルでそれぞれに好きなものを取って飲んだり食べたりしました

1444947876506

吉原マネージャーからも果物の差し入れを頂きあっという間になくなってしまいいました。

施設長から頂いたワインは空瓶のみお見せいたします

IMG_5750

駐車場の一角を利用して短い時間でしたが、美味しく楽しいひと時でした

ハロウィンの仮装もあり、上位3名には施設長からの賞品が渡されました

IMG_5752

全ての様子をお見せできないのは残念ですが、現場からの報告でした:)

正寿の都 互助会

— posted by admin at 08:43 am  

prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社