スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

初体験

やっと、春らしい陽気になってきましたね😄

先日、小学校の参観日に行ってきました!友達の子供達ですが・・・😅

長女ちゃんの教室に着いて少しすると、皆ランドセルを出し始めて、おかしいなと思ってたら、「もう終ったよ!」時間を勘違いしてました😆

慌てて、次男君の教室へ行くも姿がなく、探し回るも、初めての所で迷子になっちゃいました😅

やっと会えて、「頑張ってたね」と声をかけると、「嘘!来てなかったよね」とバレてました😜先生が、黒板の方を向いた時に、何度か確認してたそうです。とっても可愛い子です❤

その後春祭り会場へ到着
IMG00208

        念願の生歌を聞けました!   
IMG00233

         ぼんちくんのラジオ体操見たり・・・
IMG00247

         子供達も、魚のつかみ取り必至でした〜。

楽しい1日となりました⤴ 友達に感謝です😌       山下

— posted by admin at 01:33 pm  

prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
吉原建設株式会社