スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

お花見

桜の花びらも散り、つつじ あやめが、そろそろ見ごろになりますね。光の入居者さん職員は、3月30日に神柱公園に、桜のお花見にいきました。花びらの舞う中、お弁当を広げて。中には「朝5時から作ったのよ」と、手作りのお弁当を持って来られた家族の方もいらっしゃいました。皆さん、いつもより箸が、すすまれていました。家族水入らずで、散歩されたり、どこからともなく歌が始まり、皆で合唱になったりと、笑顔 笑顔の楽しい時間を過ごされていました。しめくくりに、全員で桜の下で写真を撮り「また、来年お花見に来ましょうね」と、お話しすることでした。ちなみに 今月下旬には遠足が計画されています。又、日々の中での散歩、 ドライブで春の暖かな風を感じて頂き、いろいろな花を愛でられ、元気に過ごしていただければと思います。        高橋

— posted by admin at 12:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2015.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
吉原建設株式会社