スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

娘の成長

月日が経つのが早いもので、私の子供が生まれてから、あっという間に2歳9か月となりました。娘の最近の言葉ブームは「だめよ〜だめ、だめ」私がビールを飲もうとすると駆け寄って言ってきます。誰に教わったのか・・・・・・・・・・・・                                              子供はすぐに言葉や歌を覚え、その成長の早さにいつも驚かされます。保育園でままごとが流行っているのか、仕事から帰ってくると「ご飯作るから、今日はシチューだからね、パンを焼くからね」と一生懸命にご飯の準備をしてくれます。                                                                            お世話が好きな子で寝る前にはアンパンマンにおっぱいを飲ませて子守唄を歌ってます。この前はアンパンマンの人形に「もぅ、アンパンマンがおっぱい飲みすぎたから、しぼんじゃったー、どうしよう」とアンパンマンに話しかけていました。私の子は剽軽者だなといつもその姿を見て楽しんでいます。これからも愛娘の成長を温かく見守っていきたいと思っています。

3F 介護主任 森

— posted by admin at 11:17 pm  

prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社