スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

どうもどうも

どうもどうも(^_^)/~正寿の杜の宮里です。

ブログのネタに困っているところです・・・・(~_~;)ンー

前回ブログ引用(笑)

皆さんのブログ参考に自分も家族の事を書こうと思います。

まずは、今年ピカピカの一年生になる

しっかり者のお姉さんのユキナちゃんです
image001

いやー・・・・可愛い・・・・親馬鹿です。

次に紹介するのは、聞かん太郎のカズキくんです。

弟ができて、お兄ちゃんになってくれると良いんですが相変わらず

ワガママの限りを尽くし、私にしばかれるまで暴れ続ける

暴君・・・・・何にも言えねー(笑)
image004

言うこと聞かない子は夜中にお化けがいたずらしに来ます@Д@

最後に三男のカイセイ君です。
image006

週5回の保育園勤務をこなし時折、残業で19時まで

保育士さんの面倒を見ると言う脅威の男の子です。

最近では「ユキナー」と言う、お姉ちゃんの名前を覚え、私達が

Q.御飯食べる? A.ユキナー     

Q.誰に泣かされたの? A.ユキナー

Q.お風呂おいで? A.ユキナー

Q.うんちしたの? A.ユキナー

と的確に私達の声かけに返答するIQの高さを見せつけられ

親として誇りに思っています。

以上、娘、息子の紹介でした。

くだらないブログを閲覧して頂きありがとうございます

それでは、またアディオス($・・)/~~~

— posted by admin at 02:20 pm  

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
吉原建設株式会社