スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

三股町文化祭

11月8日(土) 9日(日)に、三股勤労者体育センターにて

三股町文化祭の展示会がありました。

DSC01167

いろいろな施設・団体・子供さんから高齢者の方々の

たくさんの作品が展示されており、正寿の杜でも

書道クラブ・ちぎり絵クラブ・俳句会・編み物クラブ・調理クラブより

入居者の作品を展示しました。
DSC01175

DSC01173

編み物クラブでは9月から、入居者の方々とひざ掛け

手提げ、クッションなどコツコツと作品作りに取り組み

素敵な作品を出品することが出来ました。
DSC00659
編み物クラブの様子

ちぎり絵クラブでも、コツコツと作品作りに取り組みました。

文化祭の前日に、素敵に飾り付けもでき 当日入居者さんと

文化祭見学に行きますと「わぁ〜こんなに綺麗な作品だった?」と

とても嬉しそうな笑顔も見られました。

DSC01179

ほかの施設の人たちも、いろいろと作品つくり頑張ってるんだねと

感心されながら、展示会場を見てまわりました。

正寿の杜 武石

— posted by admin at 09:21 am  

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
吉原建設株式会社