スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

愛すべきものたち

324

 我が家の目と鼻の先で暮らすビーグル犬のRock(矢沢永吉信者であるこの子の主、矢沢永吉=rock 'n' rollがその名の由来)、あるペットショップで私が見つけたのをきっかけに生後2か月で主のもとへとやってきました。その頃のRockはとても小さくてかわいくて、私も主も過保護過ぎたのでしょう、まもなく4歳を迎えようとする今でも一人でお留守番もままならない甘えん坊のさみしがり屋。
325

施設に入職してからは休みの日の僅かな時間しか一緒に過ごすことが出来ませんが、Rockと過ごす時間は私にとってとても大切な時間です。

因みに都のブログ担当を務める〇○しー先輩。都の博学王でもあり、時に優しく時に熱く語り、日課のレクレーションや様々な行事では入居者の方々のみならず職員たちも笑いの渦に巻き込む、都にはなくてはならない愛すべき存在です。

3F 介護部 山下

— posted by admin at 11:20 pm  

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
吉原建設株式会社